2014-04-16

コーヒーリキュールは何かと使いそうだから給料出たら購入しよう

公務員 いまだ給与は バブルかなひとつ書こうと思ってたの思い出した。後半戦て言われてから、かなり無理して声出してたけども今現在普通に声が出るオレの喉の強さときたらもうwおーやのんっ( ´ ▽ ` )ノパート3www 東京でケアマネ求人を目指すあなたに 11月23日のマイナビのイベントキャンセルしたつもりが明日のイベントをキャンセルしてしまってたみたい...つまり23日のイベントは無断欠席。ごめんなさい!マイナビさん学生さん!!



webコーダー 求人 今日、給料もらってんけどな、全然20万貯めれそうにないねんけど… アクセサリー求人 東宝株式会社の株主の皆さん!東宝経営陣は毎晩銀座で豪遊していますよ!株式総会では是非ブラック企業問題を追求してください!東宝の社員はサービス残業が当たり前!新入社員の給料は時給にすると400円以下!


ピザハット食べたブヒィ wwwwwwwwwwwwww あとむあの乳ビンタいつか必ず・・・買ったのに! ! 給料日だーーー!ライトくん_ピザハット食べたブヒィ! ふひひ !学校インターン楽しかった!!!本ちょいちょい読んでたから今本屋に行きたくて仕方ない!!!笑ていうか薬飲み忘れた!!!今飲みものコーラしかないのに!!!



内定先でのインターンが初バイトになりますた

2014-04-13

バデーヒャイチョに10pt投げたらデッキホルダーとスリー

上中もやって石もらったら出ようかなストレージあさろう 動画制作特徴なら 内部ストレージがパンパン…SDカードに移行出来ない…泣きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 動画の会社紹介の解説サイト 船でかくしたい。スキャンし切れない家具がストレージ圧迫してやばい

イベント映像制作 渡されたファイルのゴミ取ったりオンラインストレージに投げたりするだけの簡単なおしごと(・×・)人(´◯ω◯`)出かけてたのでキルラキル一挙放送忘れてた・・・まあローカルストレージがなんちゃらがどうやっても消せないから別にいいし(震え声帰りにストレージ漁るけどあの量何分かかるかな...小型ブラックホールに光を閉じ込めることで超高密度の情報ストレージにするデバイスってのを思いついた。近未来SFとかで使えそう

帰ってストレージ漁らなきゃ。(使命感)

2014-04-09

>チャイナプロジェクト01;、で発見されたものは、関連しなか

精神疾患ってマジだわ...ためになったねぇ〜


スマホ導入しようか悩むなあ・・・うつ病は、単一疾患ではない。アトピー、アレルギー、膠原病に関しては因果関係は特定出来ません、、、多分、、、。。。丸で何処かの国の3.11以降の心疾患患者さんの増加の如く、特定出来ないん。。。(ノ_・,)二重瞼を一重にされたのは何もわたくしだけではありませぬが、、、。。。(。-∀-)

自己免疫疾患、恐ろしいな( ˙-˙ )最近また変態と変質者と精神疾患者の境界が分からないかも



精神疾患とか出るわけねぇだろwwwwwwもう本当やだけどお父さんまで精神疾患とか辛すぎる

彼女は個性的な子で趣味はサブカル寄りの海外にも足を突っ込んでいる感じ。ジャズとか。服装でいえばゴシックパンク。後に彼女は精神疾患を患うことになるのだけれど、そのころは単にメンヘラという感じだった。

2014-03-26

3DSでソシャゲて事件の匂いが

風俗 そういえば今日目覚ましの占いで1位やったすごいいい気分になった卒論ニキこのタイミングでソシャゲ戦線拡大か~グリザイアのソシャゲなんて出てたんか

ロシクマソがソシャゲ化したのを見て私はなんとも言えない気持ちになりましたソシャゲに必要なのは金と時間と可愛い女キャラとちんこ

艦これ鯖の戦果1位になるのに30万か他のソシャゲ考えると安いとは思うがやる気やばいわその時……少女……閃く……! 間違えなければもう着いてるぞ…   /\/\ 心配だな~ババアのにも 昔やってたソシャゲをしばらくしてから見ると入手しづらかったアイテムとかが安易に手に入れられるようになってない! その時……少女……閃く……! 酔っ払い...
ソシャゲの掛け持ちは一つまでだわこれ体力管理とかめんどくさい

2014-03-15

ピンポンなったからモニター見たらゆりの顔どぅーんってあっ

会場のモニター 一発目で映されたやめてーやめてー やめてー(笑)(笑)

モニターアーム届いてないとかないわ頭痛くなってきた、アクセス悪くて一時間後とかつらたん、お腹空いた

病院 下肢切断の原因として最も多いのは糖尿病性壊疽。 こちら キム兄さん痛そうです。風邪引いて聞きに行けなかった。 こちら なったからモニター見たらゆりの顔どぅーんってあった 恐怖だったwwそしたらみんなおった(´ω` )/ ♥︎笑honeyvamp あがるよね~♪病院カフェの良いのは カロリーや塩分表示なとこ(笑)デブの内臓疾患くんにはありがたいww

overseas1968 TOxMOxNIx67 うつ病などの精神疾患はだいぶ認知度が高まりましたが、人格障害などはまだまだ認知度も低かったり、医者が見過ごすケースも多いらしいんですよね。そうであれば当人も気の毒ですが・・・・でもレイシズムを許すわけにはいきませんからね。

2014-03-03

鼻水垂らしながら働いたからな。来週ボーナスと給料\\٩( ω

明日からお弁当生活なので(病院でお昼でるけど給料から差し引かれるのが嫌←)材料も買いに行くおおおお!給料でたら悪夢ちゃんのブルーレイボックスかお。てことで悪夢ちゃんの映画始まったら3、4回一緒に見てくれる人募集してます(∀`) 環境ビジネス おナスげっとおおおおおーーーはつおなすやまじあがるねこれははい忘年会はおサボりでの花金じゃーいいやー給料と給料の間にこれはでかい冬の戦力整ったわ

初心者のための1 転職情報 三万ぐらい給料入るけど 理学療法士 埼玉 求人情報 給料出たからモッズコート買ってしまった(>ω<、)ピーコートとかは福袋に入ってるし我慢やなー。あと三週間…
サンタさんへ。クリスマスプレゼントには近くて仕事楽で給料よくて休みが多い職場を紹介してください。サンタさん来てくれるかなぁ?(笑)来年からゎ給料8万前後に抑えなや(。-_-。)税金引っかかったら元も子もない(´Д` )

最近社畜やん(_)次の給料10万超え確定(_)

2014-02-19

12日CC大阪行くつもりでいるんだけどまだバスチケットとって

別に思うところがあるわけじゃなくなんとなく初めて婚活サイトに目を通したけど、求人検索サイトとクラブイベントのスケジュールのサイトが合体したみたいなおそろしさに戦慄した


なんで、なんでオンセのセッションはいつも21時からなんでしょうか・・・アルバイトしているとギリギリ間に合わない、ということが多くて悲しいですねコップ落として510万円の罰金・・・日本のサラリーマンの平均年収で払えるか払えないかくらいの額かよ。まぁわざとやしな。しかしネット苦戦してるねぇ。ボストンの時みたいにうまくいくかと思ったけど

いっそのこと就職しちゃうとか?でも、仕事によっては、手取りは正社員とか契約社員の方が少ないよね。因みに、子持ちのデニさんより多い給与。笑 所詮 赤字経営の弟の店に雇われた悲しい立ち位置だからね…。来月いっぱいでやめるらしいけど♡笑 ニートの夫(外国人)怖いよー 研究 人材紹介を求めるならこちら みんなマイナビのサーバーが落ちたとかなんとかとか言ってるけど今日から就活かい!バイト終わってまかない食ってお酒飲んでぐだってしょーごとラーメン食べる、いつもとほとんど変わらない日常生活を送ってるけど大丈夫かね?
就活で今本当に行きたい企業に内定とれればそのまま卒業します。だから、確実に院にいくわけじゃないです。わたし、次回のプリライのためにお金貯めるために就職活動しますね!今日から!!!!
なんだっけ、インターンだっけ?

2014-02-16

高速なストレージ欲しい(切実

オンラインストレージ使ったことがない雑魚ですいません
三国志パズル大戦やってみたいと思ったんだけど、SDに移せないんだ。じゃあ無理だわ。消せないアプリで内部ストレージ埋まってっから…。 REGZAphoneダメダメだ……。jiminynseries 11でメモリ8G/ストレージ512にしたら16万くらいでしたよ><。 これでCPUまであげたらお財布しんじゃう…。 実際店舗で見ていたけどMBA13インチってかなりでかい気がしたの…。おかしい、今のX301とサイズ変わらないはずなのに。



巫女ストレージ欲しかったんじゃあ(特典終了) 動画制作が人気! MeklordEmperor ストレージおれもほしい
にわか向けCM制作 そうだ、家コインストレージ入れといたと言っておこう子ネズミは優秀なんだけど、ストレージの角をかじるのだけは困りものだね。


SkyDrive、Dropbox、Google DriveとかストレージサービスにもいろいろあるけれどSugarSyncの利点は音楽再生プレーヤーがあるところだったんだよね。これ地味に便利だったから残念。

2014-02-15

音ゲーだろうがソシャゲだろうが日本人が求めるものは変わらない

思えば常人系ヒーローってただのアクション映画の主人公がマスク被っただけだな


ァアァァ漫画描きたい;(∩´﹏`∩); 風俗情報といえば ピクトロジカFFなるものを始めてみた、この手のパズルは結構好き



謎の曲は パチスロ真田純勇士すぺしゃる 「KI・RA・RI・・・純情」と判明しかし四神のクリアファイル全5種とかやればアルフォート10個買って揃えるのに…だめだなぁガンホーくん。欲望の解放の仕方がへたっぴさ



テトリスたのしいいいいいいいいいいいいいいウイイレ買って開けてなかった(^^;;


入院の何がツライって、暇過ぎるのにネトゲが出来ないことさ!!!(依存症さん

2014-02-11

3_ヽ)_ 給料とふたちゃ次第ですな!

インターンおわった!そしていまからバイトだ…
ああああああああああああああああああああああああああああああバイトなげええええええええええええだるううううううううううううううう昨日は、いよいよサイトオープンという12時に風呂に入り、1時にサイト開けてみてサーバーダウンを確かめてた(笑) マイナビは余裕で入れたから拍子抜けして、もっと皆サーバー潰す気でこいよ!と思った

アパレル転職についてまるごと 自分の親が定職に就いてないからコンプレックスあって、正社員であることが社会人の価値だと思ってた。でも、正社員ならなんでもいいって理由で自分に合わないことがわかりきってた仕事やったら案の定1年半で退職することになった今、この業界に費やした3年半がとても虚しいものに思えて仕方ない クリエイター 求人必須のこちら 2015年春卒業(現在の大学3年生)の就職・採用活動が12月1日に解禁された。「niconico」を展開するドワンゴが入社試験に「受験料」を導入し、話題になっている。「大量エントリーや新卒一括採用のシステムによって生まれた現状に一石を投じたい」という。



こちら 1万ちょい笑給料25日笑あー、ねむい。さむい。インターンもあと2回。がんばる。


インターンで来てる子と新人の子の会話が…就職先とかの話…こういう甘い考えの奴らばっかりなのか?